楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

今回はどうだろうと思って食べたときの絶望感

症状が出てからずっと食べられるものを探しています。

初めの頃に比べると食べられるものが増えては来ましたが

見つかっただけであって良くなったというわけではないんですよね😔

 

それでもまあ、同じものを

今回はどうだろう、何か良くなったかなって

そう思いながらいつもの物を食べて味の感覚を確かめているものもあり

お味噌汁だったり、カレーだったりですが

5mmくらいは良くなったような気がします🙄

 

お味噌汁は飲みたくないレベルでしたが

とりあえず飲めるようになりました。

 

カレーは...漢方の味で変わらず無理

 

逆に去年までは食べれてたのに不味くなったものもあります。

 

今回はどうだろうって、

淡い期待をしながら食べた時の絶望感😟

 

最近は期待せずに食べています。