楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

嗅覚のリハビリ用にスティックのお香を買いました

スティックタイプのお香が届いたので開封してみました。

これはいいかもしれない

 

ココナッツもココナッツだったし😄

 サンダルウッドはお寺の感じ

ムスクもエキゾチックないい香り

 

問題は保管方法💦

 蓋があるわけではないので

そのまま置いておくだけで香ります。

 

お香は、焚いて楽しむわけじゃないから

何本か小さく折ってフリーザーパックに入れて使おうかな😄

リハビリに丁度良さそうです。

 

小さな瓶に数本立てて玄関などに置いておくのもよさそう。

 

たくさん種類があったので他のも欲しくなりました✨