楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

「MZDAO」というものに入ってみました

 

わくわくしたい!あの宇宙に行った前澤さんとなら何かやれそう!

そう思ったのがMZDAOに入るきっかけでした。

 

MZDAOっていうのは、

エムズィーダオと読みますが、前澤友作さんがやっている

「100万人で、100億円の利益目指して頑張ろう!」

っていうプロジェクトです。

 

え、儲かるなんて怪しいんじゃない?

私も始めはそう思いましたよ。

美味しい儲け話には、気をつけなくちゃって...

 

でも、月額500円ですし、

やめたくなったらいつでもやめればいいし、

何もせず日々を過ごすより、

ちょっと、わくわくしてみたいなって思ったんです。

 

儲かる儲からないは置いておいて、

楽しいことを始めてみたいって思いました。

 

詳細は、下記リンクから見てもらえればと思いますが、

1つだけお伝えしたいことがあります!

今、MZDAOは事業立ち上げに向かって動いています。

そして事業内容は、投票で決まります!

投票で、事業内容が決まるんです!

普通の会社じゃありえないですよね。

事業の決定に関われるのは今だけです!

ちょっと気になるな、と思った方は下記を覗いてみてくださいね。

 

www.mzdao.jp