楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

異臭症で頑張ってる人に伝えたいこと

 

今日久しぶりに、ミルクチョコレートを買ってきて食べてみました。

時々味の確認のために食べています。

においと一口目は、異臭でダメでしたが、噛んでいるうちに

チョコの味がしてきました!😭😭

 

異臭症になった時から、拷問レベルでダメだったチョコが、チョコしてます😭

 

異臭症になって、もうすぐ5年目!

こんなに時間が経ってから、味が分かるものも出てきています!

 

異臭症がなかなか治らない人は、もう治らないのでは...と不安も多いと思いますが、

私のように、時間がかかっても徐々に回復しているものもあります。

 

「本来の匂いと味を感じる」そんな、あたりまえに思えたことが、

ある日突然「異臭で味がめちゃくちゃ」になってしまったわけですが、

年月が経っても、徐々に回復していることが嬉しく思います。