楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

アロマでリハビリ

先日新しいアロマが届いたので、全部で10種類になりました。

 

臭く感じていたラベンダーですが

アロマのビン直接ではなく

ティッシュに数的垂らしたものの匂いを遠くからかぐと

ラベンダーのようないい香りがしました。

初めから遠くから嗅いでいたら

いいにおいに感じていたのか、それとも

2年ほどのリハビリの成果なのかどちらかはわかりません💦

 

柑橘類は、カビ臭さが上から被るもののとりあえずはそれらしいにおいがします

ローズ系はなんとなくローズ

 

10種類のアロマでリハビリをはじめてからちょっと変化が起きました。

もう少し続けて経過を観察しようと思います。