楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

一番ダメなにおい

今の所、玉ねぎのにおいが一番ダメ

ウルトラ拷問級レベル😓

 

窓を開けてもマスクをしても強烈なにおいです。

 

意を決して使うこともありますが

我が家のカレーやシチューから玉ねぎが消えました😓

 

かなり前、家族から

「この辺何かにおう」って言われ

「ゴミ箱が近くにあるからそのせいじゃない?」

なんて言っていた時(かなり長い間言っていました💦)

 

ふとずっと使っていなかった玉ねぎ置き場をのぞき込んでみると...

犯人はこれか!

 

玉ねぎが茶色に変色し、何個かはブヨブヨ

溶けているのもありました😨

 

こんなになるまでにおいがわからないなんてちょっとショック...

(こうなる前に使いなさいよって話なんですけどね💦)

 

遠くからとはいえ、玉ねぎが腐ったにおいがわからず

切った玉ねぎの方が臭いって...