楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

マイディーさんの残した言葉

今月初め「光のお父さん」の原作者マイディーさんがご逝去されました。

 

訃報を知る少し前に久しぶりにマイディーさんのブログを見に行った時、

辛そうな記事が多く心配していました。

 

ブログの中でマイディーさんが

「健康を無駄遣いはんせい」

と書かれている記事があります。

とても重みのある言葉だと思いました。

 

健康でいる時には健康のありがたみになかなか気づけない。

体調を崩すと、ああ、健康ってありがたいなって思っても

元気になるとまた忘れてしまいがちです。

色々考えさせられる言葉でした。

 

今頃マイディーさんは光の世界でFF14を楽しんでいるでしょうか。

安らかな眠りにつかれますよう、お祈りいたします