楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

最近わりと食べられるようになってきたもの

ワースト10に入るくらい不味かったリンゴ!

リンゴは除光液の味なんですよね...

それでも最近は体のためって思いながら

一口だけでもと思い食べていました。

 

食べ続けて2週間ほど...

ん?今日はリンゴがリンゴしてる?

 

1回噛んだ時はちょっと不味いんですが

その後徐々に除光液の味が消えていきました!

 

私の場合よくある、

口に入れて時間が経過すると

段々ちゃんとした味になるというやつです。

 

毎日のように食べ続けると変わるのか、

はたまた偶然なのかわかりませんが

長い時間がかかっても

改善されてくるものがあるのだと嬉しくなりました。