楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

食感を楽しむ

 

一時期ダメになっていたイチゴジャム復活です!

 

不味く感じる期間があったり、美味しく感じる期間があったりと本当に不思議ですが、

イチゴジャムの味が美味しく感じられるようになったので

この時期を逃すまいと毎日食べています(笑)

 

ジャムといえばパンですが、

このパンが8枚切りなどの食パンではなく

サンドイッチ用のパンを焼いて乗せて食べています。

サクサクして美味しいんですよ~!

薄いので2,3枚はいける!

 

フランスパンが食べられる人ならフランスパンでもいいかもしれません。

 

味もにおいもダメとなると

食感はとても重要になってくるので

サクサク感とか、パリパリ感を探してみるのもいいかもしれませんよ。