楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

どんな症状?

ネットで見てみると、嗅覚、味覚障害にもいろいろ種類があることがわかりました。

私の場合は

 

・食べ物の味が違う嫌な味に変換されてしまう

・何もないのに煙のようなにおいがしている

・物のにおいが本来とは違うにおいに変換されてしまう

 

悪味症、異臭症、嗅覚錯誤

に当てはまるような気がします。

 

カレーを食べても

カレーの味じゃなく食べ物とは思えないような嫌な味がする

カレーのにおいじゃなく食べ物とは思えない悪臭がする

 

日常生活で何かに集中していない時

常に煙のような臭いを感じる

 

 コンビニとスーパーの魚売り場の異臭が酷い

 

こんな感じです。