楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

病院で

においが変になった時、耳鼻科で嗅覚や味覚、鼻に異常がないか検査をしました。

 

鼻の病気では無いことはわかりました。

味覚のテストで、味を試したり、においを試したりしましたが全然ダメ

アリナミンテストも

「どうですか?何かにおって来ませんか?」

「.......」

「どうですか?」

「.....」

「どうですか?」

な、何度聞かれても...???

聞かれれば聞かれるほど

「はい」と返事しないといけないような気になってくる始末😱

何もわかりませんから😵

 

結果はインフルエンザ後の、嗅覚・味覚障害とのことで

点鼻薬メチコバール、当帰芍薬散をもらって帰りました。

 

この時はまさかこんなに長く続くとは思いもしませんでした😢