楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

アロマのリハビリの効果がでているのかも?

いいにおいと感じるアロマを加え

10種類の香りでのリハビリをスタートして

当日から変化がありました。

 

気を抜いた瞬間に鼻の奥からにおってくる

煙のようなにおいがしなくなったのです!

とりあえずリハビリを始めてからは煙のにおいはまだ感じません。

 

ただ、同じ日からレメディの摂取も再開したのでどちらがと

はっきりとはわかりませんし

治る時期だったのかもしれませんが

 

とにかくアロマを思いっきり

脳の方にまでいきわたるイメージで吸い込んでみた(笑)

いいにおいと感じる香りがあった

 

これが今までと違う所

 

ふとした瞬間に漂ってくる煙のにおいは本当に嫌な物でした。

 

相変わらず嗅覚錯誤は続いていますが

煙のにおいがしなくなったことは大きな変化です。

ずっと続いてくれるといいのですが...

 

いい匂いと感じるエッセンシャルオイルも見つけたので

また煙の臭いを感じたらそれを嗅げばいいと思うと

少しは気が楽になりました。

 

これはあくまでも私の体験なので参考にはならないかもしれませんが

こういうこともあるよという事で見ていただければと思います。