楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

スティックお香をリハビリ用に

スティックお香は買ったままだと大きくて場所をとります。

そのままでも、におってくるので1個1個保存袋に入れようと思いましたが

いちいち開けてリハビリしていては手軽さがありません😅

 

そこで、100円均一のお弁当で持って行くような

調味料入れにマスキングテープに名前を書いて貼り付け

保存することにしました。

 

ちょっと大変だったのが

ポキポキ簡単に折れるのかと思っていたら

中に芯が入っていて折るのが結構大変だったところ。

しかも崩れて飛び散ります😅

 

残ったものは何重か袋に入れて保管。

そうしないと結構においを感じます。

 

アロマも合わせて20種類の香りになったので

リハビリ頑張ろうと思います。