楽しいことを見つけたい

異臭症により食べ物があり得ないほど変な味に...楽しいことを何か見つけたい

野菜も食べないと

 食べられるものが限られているとどうしても栄養が偏ってしまうんですよね。

 

毎日同じような物しか食べてないし🙄

 

野菜が全然足りていませんね😓😔

ミニトマトは食べられるので冷蔵庫を開ける度につまんでいる感じです😓

 

最近、美味しくは無いけど食感がいいので食べれているものは

キャベツの塩コショウ炒め

 

ピーマンはまあ食べれるので、ピーマン、キャベツ、ベーコンを炒めて

塩コショウで味付けをして食べています。

 

味は置いておいて、シャキシャキとした食感で食べている感じです。